人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

昨日は、自分のメンテナンス(笑)
まつげパーマに行ってきました♪

メンテナンス_f0196041_1714160.jpg


岸和田にある、「Luna Creciente」(ルナクレシエンテ)さん。
Eleeちゃんに紹介してもらったのでEleeちゃんにもお付き合いしてもらいました♪
め~~っちゃくるんくるんになって大満足!!

お店もとてもステキなんです!

メンテナンス_f0196041_1751917.jpg


三日月の絵が入ったパーテーション

メンテナンス_f0196041_1761975.jpg


ルナさんは、アロマセラピストでもいらっしゃるので
お店は、アロマのいい香りが漂っていました。
そして、この後Eleeとランチに行ってしゃべり倒して
雑貨屋さんに行って、オーナーさんと一緒にしゃべり倒して
久々にエンジョイ出来た楽しい時間でした♪





先週末、関空の横にある展望台(飛行機の離発着がすごく近くで見えます!)に
飛行機を撮りにいってきました・・・
が・・・・
が・・・・

メンテナンス_f0196041_17102097.jpg


小っっさ!!しかも天気悪っ!

メンテナンス_f0196041_17104936.jpg


小っっっさ!!!しかも天気悪っ!!(しつこい??笑)

肉眼では、すごく迫力あるのに・・・・
私、標準レンズしか持ってないので
ズーム最大にしてこの大きさ・・・(涙)
同じように飛行機撮りに来てる人いてたのですが
その人たちは立派なレンズが付いてて
自分のカメラ出すの恥ずかったわ~~(泣)
冬のボーナスで絶対レンズ買おうと決めました・・・

またレンズのお勧めあったら教えてください~~
by rire-hiro | 2009-09-16 17:17 | おでかけ
<< 彼岸花 かわいい手 >>