可愛い切り紙

f0196041_1651288.jpg


実家の母が、孫のannaが遊びに来たときに
動物とかの切り紙をボードに貼ったりして見せてあげたいから
なんか探して~と言ってきた~

anちゃん、毎日のように近所の公民館に遊びに行ってるんだけど
そこで、お魚とか動物の切り紙を貼ってくれてて
すごくそれに反応して喜ぶとの話をお嫁さんに聞いたらしく
自分の家でもしたかったらしい(笑)

で、本屋さんで↑の本をゲットしてきました~
いろいろな可愛い切り紙載ってて私も切ってみました~



f0196041_16553143.jpg


犬とウサギです♪
昨日anちゃん実家に来てたので見せたんですけど
犬のほうは見せたら「ワンワン!!」って言うてくれました(笑)

f0196041_1656406.jpg


こちらは蝶々♪
蝶々好きなんで、これはめっちゃツボでした~♪

なんか、はまっちゃいそう~(笑)
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-29 16:58 | てづくり
<< 楽しかった~ 名残惜しい >>