人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~

昨日は、夏にお引越ししたきっちさんのお家に
Reiさん・Eleeちゃん・wakaちゃんとお邪魔してきました♪

楽しかった~_f0196041_21332794.jpg


いつもレオンが熱烈歓迎してくれて
ワンコ好きにはたまらんっ!ヒロゴロウに変身です(笑)

そして、きっちさんが準備してくれてた

楽しかった~_f0196041_2135822.jpg


めっちゃ美味しいランチを頂き、喋りまくり

楽しかった~_f0196041_21353386.jpg


Eleeちゃんwakaちゃんが道中で買ってきてくれた美味しいケーキを頂き、喋りまくり

楽しかった~_f0196041_21364510.jpg


きっちさんに教えてもらいながら紙粘土でバラを作り
Reiさんが持ってきてくれた道具で切り紙をし~

ほんま、口と手とよ~動かしました(笑)
毎日、仕事やいろんな事でしんどくても
こうやって友達と会って楽しい時間を過ごすとほんと元気満タンになりますよね~
また、毎日頑張ろう!!
by rire-hiro | 2009-10-15 21:39
<< HAPPY BIRTHDAY!! 可愛い切り紙 >>