<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

可愛い切り紙

f0196041_1651288.jpg


実家の母が、孫のannaが遊びに来たときに
動物とかの切り紙をボードに貼ったりして見せてあげたいから
なんか探して~と言ってきた~

anちゃん、毎日のように近所の公民館に遊びに行ってるんだけど
そこで、お魚とか動物の切り紙を貼ってくれてて
すごくそれに反応して喜ぶとの話をお嫁さんに聞いたらしく
自分の家でもしたかったらしい(笑)

で、本屋さんで↑の本をゲットしてきました~
いろいろな可愛い切り紙載ってて私も切ってみました~

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-29 16:58 | てづくり

名残惜しい

f0196041_22592112.jpg


まだ日中は暑いけど
朝晩は本当に寒くなりましたね~
気分はなんだかまだ夏だけど・・・
こんな青空見てたら過ぎていった夏が懐かしいです

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-25 23:03 | お散歩

田舎な風景

f0196041_195379.jpg


この連休中に、稲刈りされた田んぼも増えましたね~
先日彼岸花撮りに行ったときも稲刈り作業されてる農家の方が多かったです~

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-24 19:10 | お散歩

Train

f0196041_21202067.jpg


うちの家の近くに、電車の車庫があるんです
彼岸花を撮りに行ったときに、近くまで行ったので写真を撮ってみました

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-20 21:33 | おでかけ

彼岸花

f0196041_18231857.jpg


近所の田んぼに、彼岸花が咲きだしたので
お天気も良かったし、カメラぶら下げてお散歩行ってきました♪

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-17 18:32 |

メンテナンス

昨日は、自分のメンテナンス(笑)
まつげパーマに行ってきました♪

f0196041_1714160.jpg


岸和田にある、「Luna Creciente」(ルナクレシエンテ)さん。
Eleeちゃんに紹介してもらったのでEleeちゃんにもお付き合いしてもらいました♪
め~~っちゃくるんくるんになって大満足!!

お店もとてもステキなんです!

f0196041_1751917.jpg


三日月の絵が入ったパーテーション

f0196041_1761975.jpg


ルナさんは、アロマセラピストでもいらっしゃるので
お店は、アロマのいい香りが漂っていました。
そして、この後Eleeとランチに行ってしゃべり倒して
雑貨屋さんに行って、オーナーさんと一緒にしゃべり倒して
久々にエンジョイ出来た楽しい時間でした♪

More(残念でした・・・涙)
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-16 17:17 | おでかけ

かわいい手

f0196041_18412246.jpg


私の弟の子供、annaのかわいいお手手です♪
ムチムチしてて本当に気持ちいいの
いつも、かぶりついちゃう♪
今月で11ヶ月、めちゃくちゃ可愛くって
毎度毎度おばバカ全開!!(笑)
今週末実家に泊まりに来ていたので会いに行ってきました♪

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-13 18:51 | love

奥之院

f0196041_17263257.jpg


高野山と言えば、奥の院。
高野山を開山?された弘法大師様がまつられている場所です。

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-09 17:48 | 高野山

大伽藍

f0196041_1331429.jpg


大伽藍(だいがらん)の中にある、大塔。
真言密教の象徴として建立された塔とのこと。
とっても綺麗な朱色でとっても目を引きます

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-08 13:50 | 高野山

大門

f0196041_2152289.jpg


高野山の入り口、大門です。
車で上がると、まずここにたどり着きます。

More
[PR]
by rire-hiro | 2009-09-06 21:13 | 高野山